
Posted by 七海 on --.-- スポンサー広告

眠れない夜

Posted by 七海 on 20.2010 未分類   2 comments   0 trackback
いよいよ夏本番。今週は猛暑週間らしいですね。
36度とかもう信じられない。。。いや三重県はまだそこまで行ってませんが軽く私の体温越しちゃってますよ(*´Д`)

そんな折、崩した体調が戻らなくて少しはよくなったんだけど、そういう自分の身体にイライラしちゃって。
思い通りに動いてくれない身体に情けなさと悔しさと。
明日は病院の診察日なので、先生にぶつけてストレス解消してこようかなぁと思っちょります。です。
何とか心だけでも強くありたいものです。

水の事故も多いし、熱中症も怖いので色々無理しないで、夏を謳歌してくださいませ。

暑中お見舞い申し上げます(o_ _)o))ペコリ

口ずさむ

Posted by 七海 on 16.2010 未分類   0 comments   0 trackback
最近ドッカーンと落ち込むことがあり、中々浮上できないでいるんだけど、そういう日々の中でつい口ずさんでしまうのがこれ。

1001
宮崎あおいちゃんのCMの歌。
外であんなに大きな声で歌えたら、嫌なことも忘れられるかなーと。
全然知らなかったけど、ブルーハーツの歌なんだねぇ。
つい歌ってたら、友達に教えてもらったw
外で歌う勇気はちょっとないけど、車の中とか家で結構歌ってます(*´-`*)
ただ難点は歌える部分があまりにも少ないことかなーw

もう一つ

Posted by 七海 on 18.2010 未分類   0 comments   0 trackback
歳をとりましたー。
もうね、精神年齢が実年齢に追いついていかないw
どんどんギャップを感じるのみ。。。精神年齢ってどうやってとっていくものなんだろぉ。
冗談ではなく気分はまだ学生みたいな感じ。
まぁ。。。紆余曲折色んな事はあるんだけども、それでも何故か歳をとれない。
友達にもいつも幸せそうでいいねーと言われる始末。
いや。不幸そうに見えると言われてもそれはそれで困るんだけどw

学生気分のおばあちゃんがいてもいいよね!
うん。もう開き直っちゃう。

そして遅ればせながら

新年あけましておめでとうございます。
今年もこの気ままブログをよろしくお願いします。

そうそう今年は久しぶりに花束なるものをいただきましたよー(*..) ポッ

締めくくり

Posted by 七海 on 31.2009 未分類   0 comments   0 trackback
いよいよ今年最後の日となりましたね。
明日が普通にくるだけなんだけど、なぜか新年となって新たな気持ちになるから不思議だよね。

皆様、今年もお世話になりました。
海に戻るのはまだ先になりそうだけど、来年もよき航海を(*´-`*)

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします(o_ _)o))ペコリ

眠れない夜

Posted by 七海 on 29.2009 未分類   2 comments   0 trackback
なんくるないさ、ケセラセラ・・・そんな言葉が頭をよぎる夜。
前向きに進みたいのに考えたいのに、うまくいかない夜。
八方ふさがりになった時、みんなどうしてるのかな。
頑張れ頑張れ!そんな言葉に心も身体もついていかない。
みんなはそんな時ないのかな。

常に前を見続けてる人がいる。
ピンチをチャンスに力にかえていく人がいる。
その人たちと並んで歩きたいのにどんどん引き離されちゃう。
うーん。。。やっぱ夜中に書くとより感傷的になってしまってダメだね。
なるようにしかならない。
とりあえず寝よう。
寝て起きたらお天気でありますように。
 

プロフィール

七海

Author:七海
【キャラ名】七海
【生息地】能登鯖
【お仕事】レンジャー
【居場所】ヒラエス(元ひよこ団)
【特技】どこにいってもいじられっ子・・・
<著作物利用規約>
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

星が見える名言集100

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

ブログ内検索

